外国人就職 外国人転職は、外国人のためのお仕事情報検索サイト「Hiwork」で! 企業の方はこちらへ 会社概要ENGLISH

外国人就職・外国人転職「Hiwork」

201749

 
Home > 求人リスト >外国人求人一覧

 求人名 :カスタマーサクセスマネージャー【旅行情報などの質問に答える、チャットオペレーター】 外国人のためのお仕事情報検索サイト「Hiwork」で!
 国籍 :  不問-

更新日2017/04/09

会社について

求人番号
C170409001 写真
企業名/英語名 tripla株式会社/tripla K.K.
本社住所 日本 東京 中央区新川1-22-13
業種
設立 2015年4月
HP http://corp.tripla.jp/
従業員
資本金 14,859万

事業紹介
当社は、訪日外国人向けに、旅行情報の取得やホテルの予約などをチャットで行なえるアプリサービス『TRIPLA』や、旅行関係事業者向けのチャットボットサービスを運営している企業です。近年の訪日外国人数の増加を背景にサービスの需要が高まっており、ユーザー数も急速に増えています。日本人向けにもサービスを開始したところ、そちらも好評を博しており問い合わせ数が増加中です。
会社紹介
当社には、各国のネイティブが集まっています。フランクな会話が多く、インターナショナルな組織ならではの空気を味わえますよ。
外国人受け入れ実績

仕事について

仕事内容
<ユーザーの旅行を陰から支える、チャットサービスのオペレーターです>問い合わせ窓口として、ホテルの予約やアクセス・設備情報などの問い合わせに、文章で答える仕事です。 <ユーザーの旅行を、陰から支えるサービスを提供します> 訪日外国人向けに、チャット機能を使って旅行情報の提供やホテル予約などのサービスを提供している当社。専用のアプリや、ホテル等のHPに備え付けられたチャットウィンドウを使って、ユーザーが手軽に問い合わせできる環境を用意しています。あなたにはそのチャットオペレーターとして、日本人観光客に向けた、日本語での応対をお任せいたします。 <お任せする業務> 【1】チャット問い合わせへの応対 1日20件ほど寄せられるユーザーからの質問に、文章で回答します。問い合わせ内容は、業務提携しているホテルの予約に関するものがメイン。予約方法やアクセス、チェックイン時間に関する問い
契約形態 正社員
契約社員
職種 翻訳 通訳 校正 語学講師, 営業 企画 マーケティング コンサルティング, 販売 ファッションインテリア 芸術 旅行 文学
採用 tripla株式会社 応募期限 2017年 1月 1日まで
仕事環境
勤務期間 3ヶ月以内
契約期間 あり
勤務時間 09時 01分 ~ 23時 01分
勤務地 日本 東京
最寄駅 茅場町駅
必ず出社する曜日 休日となる曜日
その他時間 シフト制 8:00~22:00(実働8時間) <シフト例> 【早番】8:00~17:00 【遅番】13:00~22:00 ◎いずれの時間も、残業はほとんどありません。
応募者条件 言語 日本語:片言レベル、英語(米国):ネイティブ並み
国籍 不問-
実務経験 不問
年齢 ~ 30代後半 できれば
年齢制限理由:
必須専門性
資格
PCスキル PC作業に抵抗が無い方(タイピングができればOKです)
あれば尚良い条件
選考時期
将来求めるもの 近い将来的にはAI自動化のためのAIトレーナーのポジションについていただきます。
給与 月給23万円以上 昇給年1回(4月)、ストックオプション
交通費 交通費全額支給
保険 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
福利厚生
募集人数 3名 服装 不問
禁煙・喫煙 全社禁煙・分煙名 駐車場 公共機関のみ(電車、バス)
その他

会社説明会

タイトル
日時
内容
場所
募集職種
対象者
申込

外国人社員に聞く

写真